海外発送/国際配送サービスの転送コム




     ご利用ガイド
     返品・交換・変更について
     特典について
     Rejet特典ガイド
     よくあるご質問
     お問い合わせ
     通信買取について
     実店舗について




















 
お知らせ

2016/08/31

【よくあるご質問】クレジットカードエラーとはなんですか?

当サイトでクレジットカード決済にてご注文をいただいたにも関わらず、当店側で決済の確定を行った際にエラーが発生しご注文処理が最後まで完了できないことがございます。
この場合、当店側で再度決済をかけることもできかねるため"時間をおいて再注文いただく"もしくは"別のカード・決済方法"にて再注文をお願いすることとなります。

カードエラー発生理由といたしましては
------------------------------------

・有効期限の「年/月」をに入力している
・ブラウザを閉じた、一時的にネット回線が不安定になった等で正常にデータが送信されなかった。
有効期限切れのカードの情報を使用している
・カード名義人様とご注文されたお客様のお名前が異なっている
・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある
・3Dセキュア認証が正常に行われていない
・クレジットカード会社の自動認証システムに弾かれてしまった

------------------------------------
等が考えられます。

決済エラーとなりました場合は当店側でご注文をキャンセルした後、メールにてご連絡をさせていただきます。このエラーでの注文キャンセルはペナルティ対象となりません。
ご注文完了時や注文履歴照会時に「ショップにお問い合わせください」の記載が出ることもございますが、こちらは決済エラーとなった場合に出る表記となりますので、最終的にキャンセル処理をさせていただきます。
また、数量限定であったり早期特典等の日付の兼ね合いで再注文ができない、他の決済方法にしたいが振込みが困難であるという場合はお問い合わせください。

3Dセキュアにつきましては下記もご確認ください。
【よくある質問】クレジットカード決済の3Dセキュアって何ですか』(別ページに飛びます)

お使いのカード会社で使用されている自動認証システム・審査基準に適切な使用ではないと判断された場合、お客様のご利用状況に全く問題がなくとも決済エラーが発生し決済が通りません。
一方でカード会員様ご本人でないと開示がなされない、個人信用情報に起因する内容が関係している場合もございます。
多くの場合は時間をおいて再注文をしていただくことで正常に決済が可能となりますが、極稀に何度再注文をいただいても決済が全く通らないケースもございます。
こういった場合は当店側よりクレジットカード会社への働きかけはできませんので、お客様にクレジットカード会社に問い合わせをお願いする場合がございます。ご理解とご了承をお願いいたします。

当店では予約商品であっても注文確定時にカード決済を行いますため、注文から発売日までにカードの切り替え等があってもご注文に問題はございません。しかし十分に有効期限があるクレジットカードの利用を推奨いたします。
またご利用限度額につきましても、カード会社への支払い・引き落とし発生から限度額が実際に復活するまでに若干のタイムラグが発生することがありますので、ご注文時に限度額が復活していないことも考えられます。ボーナス払い月や新生活年度で多く発生いたしますので、高額のご利用をお考えの際はお気をつけください。

キャンセルとなった後の返金・利用限度枠回復措置ですが、当店ではお客様のクレジットカード契約内容は解りかねますので、お問合せいただいてもご返答いたしかねます。
多くの場合はキャンセルがなされた時点で明細から消える、または利用明細には使用履歴が残るものの、請求発生時等に金額調整がなされるといったことが考えられます。
ご利用締め間近にご注文いただきました場合は、キャンセルとなっても請求が発生してしまうこともございますが、次月請求分で相殺されます。
海外発行のカードをご利用の場合は返金・与信枠復活に数か月お時間がかかるものもございます。当店ではお調べも問い合わせもできませんのでご契約のカード会社にご確認ください。


「au WALLET」「Vプリカ」等のデビットカード・プリペイドカードに関しては当店が使用しているカード決済システム上、注文確定時にカード認証が通らないことが確認されております。
ご利用をお考えのお客様は申し訳ございませんが別カードもしくは別決済方法をご選択下さい。

2771view

次へ リストを見る