2019/09/30 16:06

【よくある質問】同梱発送をしたいです

当店では同梱発送のご対応を行っております。
同梱配送可能な期間につきましては特に制限はございません
発売月が異なるものでも、すでにご注文済のものとでも同梱発送は可能です。

注文済みの商品と同梱発送をしたい
すでにご注文の商品と新しく注文する商品とで同梱発送をご希望の場合、新しくご注文される際の「備考欄」に同梱したいものの注文番号や商品名など何と同梱希望なのか解る情報を記載ください。ご注文確定時に送料の修正をさせていただきます。

注文ステータスがすでに「配送」となっているものは配送業者へ荷物の引き渡しが完了している可能性がございます。その場合は申し訳ございませんが同梱対応はいたしかねます。
現在の注文ステータスにつきましては当サイトにログイン後表示されます「注文履歴」よりご確認をお願いいたします。

新たに注文をかけるもの同士で同梱発送をしたい
予約商品と発売済の商品を同じカートに入れた場合や発売日が異なる予約商品を同時に注文された際はシステム上、自動的に注文が分かれる場合がございます。
この場合はご注文時の備考欄に『今回注文分全同梱希望』『〇〇と××は同梱発送希望』などのご要望を記載ください。
システム上、注文時は送料の加算表記がされますが、ご注文確定時に送料の修正をさせていただきます。

注文が分かれていると注文完了後に気づいた
後で同梱すればよかったと気づいた
早急にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
注文確定前であれば決済・入金前に修正が可能な場合がございます。
すでに決済・入金が完了してしまっている場合のご返金方法につきましてはクーポンでの返金となる場合がございますが、別返金方法をご希望の場合はご相談ください。

ご注意
発送方法で「ゆうパケット」「レターパック」をご選択のご注文に同梱をする場合は、梱包商品数が増えたことで規定サイズに入らなくなる場合がございます。
規定サイズに収まっている場合はご請求はございませんが、収まらない場合は発送方法を変更し、送料の差額をご請求いたしますのでご理解とご了承をお願いいたします。