2019/10/22 13:46

【よくある質問】入金期日の変更をしたい

当店の入金期日起算の目安

・予約商品ご注文の場合は注文確定日より約1週間
・発売済・発売直前の商品のご注文の場合は約3日

※土日祝、年末年始等での金融機関状況や商品ご用意の関係により変動有



入金期日延長をご希望の場合
注文履歴照会等からお客様側での操作による変更は出来かねます。
当店までご連絡をお願いいたします。

ご連絡方法はお問い合わせフォーム店舗電話(078-393-1515 営業時間:10~20時)、または注文確定時に当店よりお送りいたします注文確定メールに返信という形でも構いません。
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせの際は、必ずお客様のお名前といつ頃まで延長希望かの入金希望日を記載ください。
また、複数未入金のご注文がございます場合は、延長を希望しているご注文の番号か該当の商品名の記載もご協力お願いいたします。
該当のご注文やご希望内容が分からないと、お客様の意に沿うご提案が出来ない場合がございます。

またご注文時にすでに「〇〇日なら確実に入金が可能」といった明確な希望日や「月末頃」といった時期の目算がある場合は、注文時の備考欄に記載いただければ事前対応も可能です。

いずれの場合も[長期での延長][発売日直前商品のご注文時][お客様のキャンセル履歴の有無]等の理由からお客様のご希望に添えない場合もございます。
ご理解とご了承をお願いいたします。