【セット商品】【WIN】 越えざるは紅い花 ~愛しき日々は胸に集いて&綾なす未来~ 普及版 (復刻特典:ドラマCD&SSペーパー付)

8,610(税込)

希望小売価格:¥8,800

数量
発売日:2022年1月28日
メーカー:OperettaDue
対応機種:Windows
(動作環境はメーカー様をご参照ください)
※18禁

☆★☆オリジナル特典☆★☆============

■【復刻】録り下ろしドラマCD
 (トーヤ、ルジ)

<トーヤのドラマ『病のように』 /
登場キャラ:トーヤ / R18シーン有り>
トーヤルートのハッピーエンド後のお話。
 
式典会場で、やっと一段落ついて休憩する二人。
トーヤは「やっと二人になれた」と喜び、ヒロインを抱きしめるが、ヒロインは人目を気にして恥じらう。
その様子を見て訝しむトーヤは、嫉妬心からヒロインを物陰に引きこむ。
慌てるヒロインに、バレたくなければ声を出さなければいいと囁き……
 
*****
 
<ルジのドラマ『流星は逃げられない』
/登場キャラ:ルジ / R18シーン有り>
ルジルートのハッピーエンド後のお話。
 
とある小さな事件から数日、ヒロインはルジに外出禁止を言い渡されていた。
そろそろ外の空気が吸いたいと抗議すると、ルジは窓を開け放ち、ヒロインを手招く。
やっと前向きに考えてくれたのだとヒロインは喜ぶが……


※こちらの特典は当店のみのオリジナルです。
※こちらの商品はドラマCD付をご購入のお客様のみの特典となります。
※特典はなくなり次第終了となりますのでご購入の際はお早目のご予約をお願い致します。

※2017年10月31日に発売された
「越えざるは紅い花~愛しき日々は胸に集いて~」で
アリスNET特典として付属した特典と同一内容となります。
再生産となりますので作成過程で一部仕様が異なる可能性がございます。
===========================

☆★☆オリジナル特典☆★☆============

■【復刻】書き下ろしSSペーパー
 (キャラクター:スレン)


≪SSのあらすじ≫

遠征から帰ってきたスレンを迎えたヒロインは、不在の間の寂しさを埋めるように傍に寄り添う。
だが共に湯あみをするはずだったのに、突然スレンは一人で入ると言いだす。
悲しくなったヒロインが、こっそり湯殿をのぞいてみると……。
※Hシーン有り

 
※2018年7月27日に発売された
「越えざるは紅い花 after disc~綾なす未来~」で
アリスNET特典として付属した特典と同一内容となります。
再生産特典ですので紙質や紙色等、一部仕様が異なる可能性がございます。
===========================

【ストーリー:愛しき日々は胸に集いて】

それは不治の病“腐死"により、女性が激減した大陸での一幕。
南方の国ルスで生きるナァラは、北方の国ナスラに母を奪われ、幼くして肉
親を失ってしまう。
途方にくれた彼女を支えたのは「兄」とも慕う、幼馴染の次期国王オーリだっ
た。
そんな悪夢のような夜から数年後。
ナァラは国王一家に養女として迎え入れられ、オーリの許嫁として過ごす
日々に安寧を感じ始めていたが......
再び襲いくる悪夢――女を奪うナスラの大軍を前に、決断の時が迫る。
掴むのは従属の未来か、それとも......

■キャスト
皇帝、紫原遥、堀川忍、紀之、佐和真中、
小田切ヒョーマ、三楽章、雪ノ彩シロ、手塚りょうこ、他

本商品は「越えざるは紅い花~愛しき日々は胸に集いて~」と同内容です。


------------------------------------
【ストーリー:綾なす未来】

不治の病“腐死”により女性が激減した大陸で、
ルス国の王妹だったヒロインは、敵国ナスラにさらわれた。

そんな愛憎渦巻く戦いから数年後――

ヒロインたちは、敵味方の立場を越えて夫婦となっていた。
平穏が訪れたように思われていたが、
ヒロインは再び事件の渦中に巻きこまれることになる……。

【キャスト】
皇帝、紫原遥、堀川忍、紀之、佐和真中、
小田切ヒョーマ、三楽章、雪ノ彩シロ、手塚りょうこ、他

■シナリオ:松竹梅、雪華
■キャラクターデザイン:つきのおまめ
■ジャケットイラスト:にわ子
■対応機種:Vista/7/8/10 日本語
■メディア:DVD-ROM

本商品は「越えざるは紅い花~綾なす未来~」と同内容です。
 

この商品について問い合わせる

最近チェックしたアイテム