Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました(出演:佐和真中)【書き下ろしキャラメッセージ入りブロマイド付】

2,530(税込)

希望小売価格:¥2,530

数量
発売日:2022年5月31日
メーカー:NINOYA

\\抽選でサイン色紙プレゼント!//

通販にてご予約いただいた方に
抽選で1名様に、出演声優直筆ミニサイン色紙をプレゼント!

●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

※通販ご購入者のみの限定キャンペーンとなります


★☆オリジナル特典☆★--------------------

書き下ろしキャラメッセージ入りL版ブロマイド

-------------------------------------------

◆駐在さん=高橋直樹はどんな人?
明るく万事要領のいい性格でコミュ力が高い。
高校時代には軽音部に所属、住職さんの流星とはバンドを組んでいた親友同士。
ただし、直樹は楽器が演奏できず、エアギターのみで活動……。

◆あらすじ
勤める会社近くの交番で勤務していた直樹に助けてもらったことから交際に発展。
駐在さんとして自分の地元へ赴任することになった彼についていく形で結婚、移住したアナタ。
初めての田舎暮らしにどうにか慣れてきたころ、
森に鈴の音が鳴り響くという怪異が起きる。
妙にヤル気がない直樹に代わってアナタが原因を突き止めようとするけれど……?

◆本編トラック
1、森と不思議な鈴の音
2、新婚さんとキッチン
3、ヤギ探しと穴あき靴下
4、ハイヒールと裸足
5、小さな願いと夕暮れ
6、縁側でスイカとキス

この商品について問い合わせる

最近チェックしたアイテム