2022/12/30 15:40

【重要】2022~2023年 年末年始営業について

通販サイト「アリスNET」をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に金融機関が休止となります影響で通常営業時とご対応が異なるものがございます。
ご注文・ご入金をお考えのお客様はご確認をお願いいたします。


アリスNET営業時間
~2022年12月31日 10:00~20:00(通常通り営業)
2023年1月1日 お休み(店頭・通販共通)
2023年1月2日~ 10:00~20:00(通常通り営業)

2022年12月31日 営業終了~2023年1月2日開店時までの通信販売ご注文・お問い合わせ返答は、翌年の2023年1月2日開店時以降で発送・ご対応をさせていただきます。


ご入金確認について
金融機関休止の影響で入金確認ができない期間が発生いたします。
-----------------------------
銀行振込 12月30日~1月3日 休止
(ゆうちょ・三菱UFJ・三井住友の同銀行間振込は上記の日付でも可能な場合がございます。
別の金融機関やコンビニATMを経由しての入金の場合は4日以降の確認となる場合がございますのでご理解とご了承をお願いいたします)
-----------------------------

※12月30日にご入金いただいても「14:00」以降完了だった場合
翌日入金分として処理がなされてしまい、2022年内の入金確認ができない場合がございます。
必ず「12月30日 14:00」までにはご入金をお済ませ下さい。

休止期間にご入金いただきましたご注文に関しましては年明けに入金確認・発送をさせていただきます。


カード払い・キャリア決済・代金引換について
金融機関休止期間も通常通り注文確認・発送をさせていただきます。(1月1日をのぞく)
お急ぎの際は上記決済方法をご利用下さい。
なお代金引換に関しましては、初回利用時等ご利用条件に満たないお客様はご利用いただけません。


発送について
現在帰省シーズンとなっております。長期ご不在扱いとなり、発送したお荷物が当店に返送されてきてしまうケースが発生しやすくなっております。

返送されてきてしまった場合は返送料・再発送用送料等、諸経費のご請求をさせていただきますので、ご理解とご了承をお願いいたします。
当店で利用しているカートシステム上、商品の購入をされてから会員登録の変更を行った場合、変更前の発送先住所が適用されたままとなります。発送先やお届け日時変更をご希望の際はお早めにご連絡をお願いいたします。

また、配送業者繁忙期につきお荷物の配送遅延が発生する場合がございます。
当店よりお荷物の発送を行いました場合は伝票番号のご連絡を差し上げますが
伝票番号が解らない(解らなくなった)、よくわからないので調べてほしい等
ご要望がございましたら お気軽にお申し付け下さい。
 
よくあるご質問
・入荷状況によっては発送して欲しい住所が変わるのですが
→ご注文時の備考欄にその旨を記載いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

・間際となりましたが入金しました。でも入金確認のメールも商品も発送されてきません
→当日扱いとなる入金時間に間に合わなかった可能性がございます。
その場合、原則次の入金確認ができる日まで確認ができませんので余裕をもったご注文、ご入金をお勧めいたします。

・入金しました。入金確認ができないとのことですがどうしてもできないですか?
→お振込み明細をお持ちの場合はご確認が可能である場合がございますのでお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。