2024/03/01 18:38

【重要】フェア特典誤植につきまして

この度は通販サイト アリスNETをご利用いただきありがとうございます。
2024年2月29日より開始いたしました「オトメイトSpring Fair 2024」につきましてのご案内となります。

フェア配布特典として実施いたしました特典「ギスラン」につきまして記載の誤りが判明いたしました。
作成作業にあたり不十分な点があったことを関係者一同深く反省しております。
お客様へのご対応といたしまして、表記修正を行った特典の送付対応をさせていただきます。
ご希望のお客様は大変お手数ではございますが、交換期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


-----------------------------
【交換期間】
2024年3月1日~2024年3月29日

【交換対象者】
2024年2月29日までにアリスNETにてフェア対象商品を購入
かつ、2024年2月29日時点で当店より発送が完了していたお客様

【表記修正送付予定】
2024年3月5日から順次対応
-----------------------------


表記修正分送付時には当店での購入履歴を確認いたします。
交換対応をお申し出いただきましたお客様と実際にご注文をなされたお客様が異なっている場合はご対応が出来かねますのでご理解とご了承をお願いいたします。
3月1日以降当店出荷をおこなったものにつきましては、すでに表記修正分へ差し替えが完了しておりますのでご安心ください。

以後不良品をお届けすることがないよう、チェック体制を徹底してまいる所存でございます。
このたびはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。