2020/02/11 18:24

【よくある質問】アリスNET店頭受け取りをしたい

基本的に発送方法選択時に「店頭受取」をご選択いただければ店頭受取が可能です。
店頭受取の場合は送料や手数料がかかりませんのでよりお得にご利用いただけます。

受取場所はアリスNET店頭(兵庫県神戸市)のみとなります。
また商品代金は全額前払いとなりますのでご理解とご了承をお願いいたします。

引き取り期間は原則一週間となります。
発売前の予約商品なら発売日、発売済の取り寄せ商品なら当店店着日より起算となります。
万が一引き取り期間をオーバーしても、ご注文自体が自動的にキャンセルされることはございませんので、ご心配の際は一度お問い合わせください。
遠方よりお越しの際や、後日発売商品と同時受け取りを希望している等、ご要望がありましたら注文時の備考欄に記載いただければご対応をさせていただきます。

また、店舗受け取りにしていたが発送に変更したいという場合は、送料をいただきましたらご対応が可能です。お気軽にご相談ください。

「一括発送パック」「スペシャルセット」や一部限定版(特別サイズの大きなもの)等は配送方法を「宅急便」のみに制限しておりますため、発送方法選択画面で「店頭受取」をご選択いただけません。備考欄に「店頭受取希望」と記載いただければ個別でご対応いたします。
注文画面及び注文完了後の自動返信メールには送料の記載がなされてしまいますが、注文確定メールでは送料を減額した状態のお支払い金額をお知らせいたします。

ご注文確定・入金後に「店頭受取」に変更を行いたい場合は店舗電話またはお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
商品の梱包が完了し、配送業者にお荷物の引き渡しを行った後は、大変申し訳ございませんがご対応いたしかねますのでお早目のご連絡をお願いいたします。